 


超!Mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送! 

●「超!Mobile A&G presents 諏訪部順一の生放送!」に宮田さんがゲスト出演します。
2013年11月6日(水)22:00~23:00
リピート放送:11月7日(木)10:00~11:00/11月9日(土) 6:00~ 7:00
【詳細】

再開します 

●MKRを【11月1日】に再開する運びとなりました(*^^*)
データが多く、しばらく不完全な状態が続くかと思いますが、以前のようにご協力よろしくお願いします。

長い長い休止で本当にすみませんでした。
「今更もうMKRは必要ないのでは?」と再開を断念した時もありましたが、地震に負けるようで嫌だったので、再開をいろいろな方に誓って決意しました。
自分のため、今更ながらでも待っていてくださった方のため、早くWin8に慣れて、サッと更新できるように頑張ります(^^ゞ
携帯版は、私がまだガラケーなので(笑;)スマホの友人に確認を協力してもらいながら再開を目指していきます。

11月1日からまたMKRをよろしくお願いします!!

MKR管理人:潤和のえる

皆様へ 

●只今、MKRは今月再開を目指してデータの整理や新しいパソコンへのデータ移行を行っております。
当たり前ですが、12年間のデータは思ったより多かったです(^^ゞWin8と苦戦しながら、頑張って再開を目指しておりますので、もうちょっとだけお待ちください。

●お誕生日お祝いメッセージを掲示板で受け付けております。
よかったら書き込みよろしくお願いします(^-^)/
【コチラ】

お誕生日企画について 

●毎年何かしら行ってきたお誕生日企画ですが、今年は参加予定者が少ないこと、皆さん多忙な上、各自いろいろと用意されているようなので、MKRの今年のお誕生日企画は、私(管理人:潤和のえる)の体調不良もあり見送らせて頂くことにしました。申し訳ありません…。
私の症状ですが、お医者さんも原因がわからず、多分不安神経障害(今はパニック障害と言う)ものではないか?ということです。外出も間々ならず、現在精神安定剤を服用して日々おとなしくしている状態です(-_-;)
お誕生日企画で新しく何かプログラムしようと思っていたのですが、長時間パソコンの前に座っているのが辛い状態で、申し訳ないですが今年は見送りにすることにしました。
このまま悪化するようでしたら、MKRの閉鎖、縮小なども考えています。
まだ未定ですが、ご理解下さい…。

玉ニュータウン 

●以前から微妙な意味で出演している(笑)「玉ニュータウン」ですが、10月10日に開催されるイベントで宮田さんも玉ニュー的参加(CV)で出演されるようです^^;また手書き絵のCVでしょうか~(笑)本人出演ではなく、玉ニュー的参加なので(笑)今回はMKRの新着には追加しないでおきます(^^ゞ
