スポンサーサイト 


お誕生日企画について 

●毎年何かしら行ってきたお誕生日企画ですが、今年は参加予定者が少ないこと、皆さん多忙な上、各自いろいろと用意されているようなので、MKRの今年のお誕生日企画は、私(管理人:潤和のえる)の体調不良もあり見送らせて頂くことにしました。申し訳ありません…。
私の症状ですが、お医者さんも原因がわからず、多分不安神経障害(今はパニック障害と言う)ものではないか?ということです。外出も間々ならず、現在精神安定剤を服用して日々おとなしくしている状態です(-_-;)
お誕生日企画で新しく何かプログラムしようと思っていたのですが、長時間パソコンの前に座っているのが辛い状態で、申し訳ないですが今年は見送りにすることにしました。
このまま悪化するようでしたら、MKRの閉鎖、縮小なども考えています。
まだ未定ですが、ご理解下さい…。
