スポンサーサイト 


再開します 

●MKRを【11月1日】に再開する運びとなりました(*^^*)
データが多く、しばらく不完全な状態が続くかと思いますが、以前のようにご協力よろしくお願いします。

長い長い休止で本当にすみませんでした。
「今更もうMKRは必要ないのでは?」と再開を断念した時もありましたが、地震に負けるようで嫌だったので、再開をいろいろな方に誓って決意しました。
自分のため、今更ながらでも待っていてくださった方のため、早くWin8に慣れて、サッと更新できるように頑張ります(^^ゞ
携帯版は、私がまだガラケーなので(笑;)スマホの友人に確認を協力してもらいながら再開を目指していきます。

11月1日からまたMKRをよろしくお願いします!!

MKR管理人:潤和のえる
